スシロー@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

「小食は長生きのしるし」
きっと早死にであろう
愛子でございます


食べることが一番の楽しみな
食いしん坊の私
行ったお店と行きたいお店は
食べログ機能で管理してます

この間ふと見てみたら
行ったお店だけで2,128件
いつの間にか2,000件超えてたわ
行きたいお店リストも1,000件超えてます
食い意地どんだけ〜(笑)




ここはいつもの全国どこにでもある
スシローです(⌒-⌒; )


敢えて記事にしなくてもいいと思いますが

寿司貫数チャレンジの証拠として

残しておきます( ̄▽ ̄)



この日は超絶お酒が残っている日

ランチは寿司以外の選択肢はナイ!


食欲がないというか

受け付けないというか

さすがに大好きな

揚げ物❌

肉❌


まだ胃がムカムカしてたけど

食べたら治るかな?ってことでいってみよ


最近スシローには行ったばかりなので

前回と被らないチョイスにしてます


本マグロ中とろ 

前回は大とろやったけど今回は中とろで!

とろってつくやつが好き♡


漬けしまあじ 

しまあじも被りそうやったから

漬けにしましたん♪

まいう〜チュー


う巻きにぎり 

鰻はちょびっとやけど100円やから

シャアないね


生うに 

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

ようやくうにが戻ってきました

あ〜長かった

うにファンの皆様、お待たせしました


あわびやわらか煮 

あわびは生より

煮るなり焼くなり二宮和也の方が好き


ジャンボとろサーモン 

ジャンボは

尾崎よりもとろサーモンですな( ̄∀ ̄)


どでか!和牛さしとろ 

とろ3つ目爆笑

肉食べとるやないかーい!のツッコミには

火が入ってない肉は別物認識ですと

返したい



これだけは諦め切れず前回と被ります

えびアボカド 

海老とアボカドの上に

てんこ盛りオニスラ&マヨの織りなす

カルテット

(そんな大そうなものではない)



〆いわし(ネギ・しょうが) 

〆は〆いわし

しめしめ( ̄∀ ̄)



12貫追加で266貫

追いつこうと努力してますが

すぐに引き離されてしまう


なかなかツートップには敵わない

真ん中独走3位の女です笑