華や@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

バカは死ななきゃ治らないと言いますが
もう少し生きていたい
愛子でございます


神様
あと10年だけ
生かせてくださーいお願い



今週は週末のためにノンアルで過ごす!
と決めていたにも拘らず
毎日飲んだくれとる〜笑い泣き
(氏名を意志弱子に改名しようかしらん)


昨日は大阪で会議
その後は直帰の予定が
昔の上司に誘われたら断れまてん

若者を引き連れて行きましたよ〜

飲み放題付きのお手軽プラン


生ビール 

みんなめちゃくちゃ飲むから

飲み放題は必須条件


飲み放題のビールが

キリン一番搾りはマンP

(マンモスうれPの略です)



おつまみ入り彩りサラダ 



蒸し海老餃子 


甲殻類苦手な若者

海老餃子は食べれませんと


職場が京都の時は

カニ旅館やカニ料理の店に

よく接待で連れて行かれたそうですが

カニも食べられへんから

ひたすら飲んでたらしい(^◇^;)


もったいなー!言うてしもた笑



私がどうしても食べれないのは

納豆だけなので

そう困ることはありません

(椎茸は小さければ飲み込める)



イカと青菜と玉子のチリソース 


イカも得意ではないというので

玉子と青梗菜を

たっぷり取り分けてあげましたよん♪



鶏肉と五目野菜とカシューナッツ炒め 


春巻きもあったけど撮れなかった

皿が置かれると同時に

箸が伸びるからね(^◇^;)




常に一杯多めにオーダーしてるので

ドリンクが切れることはありません


飲み放題ラストオーダーです!

と言われたら

飲み放題延長で!と返す

おバカさん



30分延長したので

熱く仕事の話をしてる若者たちを肴に

ハイボールをしこたま飲んだりました


ハイボールはホワイトホースで

濃さも優秀


飲みごたえありましたわ



会社のメンバーとはこれで解散

これで帰ればいいものを

軽いヨッパでまた勢いがつき

地元に戻ってきてから

やらかしてます





BARに寄り道して

こんなん飲んだり



家に帰ってまた飲み直して

こんなん飲んだり



なんやらかんやらやらかしてた

ドアホです




バカにつける薬もありません

誰か開発してくれー!



胸焼けがハンパない朝

また今日も終日会議だぜ泣