鮮魚旬菜 縁@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

お・も・て・な・し
滝クリのような
プレゼンができるようになりたい
愛子でございます



この日はアラサー同僚くんとランチ
おもてなし御膳でおもてなししたくて
連れて行きました


夜の縁はこちら


彼もこのお店の大ファンですが

刺身定食しか食べたことないからね


おもてなし御膳


日替わり9点盛り

どや!どや!どや!


うわ〜!凄いですね〜!

と喜んでくれて嬉しい(*゚▽゚*)



私は

これをアテに飲みたいぜ!

お刺身はいつもながら鮮度抜群!

ロービーもイカのバジルソースも

だし巻き明太も鶏ミンチ挟み煮も

どれもこれもうんみゃ〜い\(^o^)/




同僚には若い男子が沢山いるけど

その中でも特に彼とは気が合います

いつも趣味の話で盛り上がる!


雰囲気は

向井理に似てるかな〜

身長も高くてイケメンです


ごはんの量もちょうど良くて

食べすぎずにすむのよね

(味噌汁撮り忘れ)



揚げたて天ぷら

鱧と茄子

鱧の天ぷら、好っきゃ〜\(//∇//)\

この時期は毎日ハモりたいぜ



茶碗蒸しもついてんねん

どれも出来立ての熱々

最高の状態ででてきます



ゆっくり食事を楽しんだら

コーヒーデザートでフィニート


これで1,500円は
私的にはコスパ抜群!

誰かを連れて行きたくなるお店です


今週はめちゃくちゃ長く感じるけど
ようやく木曜日

週末の楽しい予定のために
あと2日がんばるど〜