本末転倒な昼カラ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日のめざまし占いはおとめ座が1位
良いことあるかな?
愛子でございます



ただ今、絶賛ダイエット中の
わが親娘

二人で同じエステサロンに通い
大枚叩いて痩身に打ち込んでます

体重よりボディメイク
インナーマッスルを鍛えて
夏にはノースリーブを着るのが目標!


そんな訳で
だいたい日曜日は痩身デーですが
その後さらに消費カロリーを増やすため
久々にカラオケに行きました♪



何年も行かない間に
ジャンカラが
持ち込みオッケー
なってた*\(^o^)/*

お腹空いてたので

数軒隣のファミマへGO

痩身エステに行った意味あるか?な

やりたい放題の買いっぷり笑



アルコールとおつまみ担当は私


ほぼサラダのチョイスに

一応ダイエットを意識してるんやなと

温かい目で見てください


マヨたっぷりで糖質オン中のオンの

サラダばかりですけどね( ̄▽ ̄;)



姫ときたら

サーモン寿司とアイスを食べるという

訳のわからん組み合わせ

サーモンとスイーツをこよなく愛する

姫らしいけど

それはちゃうやろ(^◇^;)



まっ、サラダだけに見せかけて

ファミチキとかチーズつくねとか

食べてる私は何も言えましぇん



カラオケの方はと言いますと…



懐かしのメロディやら

たまに今時の曲を挟んだりして

2時間歌いまくりました



aikoの曲はやっぱりムズイわ〜

一応私のハンネの由来でもある方なので

歌ってみたけどね

しゃくりとビブラートがやたらと多い私

フォール0やけど

フォールってなんなん?



結局薬局郵便局…

カラオケで消費したカロリーより

ここで飲み食いした摂取カロリーの方が

かなり多かったって話です


ちゃんちゃん



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』