ザロイヤルパークキャンバスでアルゲマリンの香りに癒されて | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日はバレンタインデーですねラブラブ
残念ながらチョコを渡す予定はない
愛子でございます


日本のドラマや映画は
ほとんど観ない私ですが
「昼顔」はドラマも映画も両方観たんです

そう
あの不倫の泥沼劇なやつ笑

その昼顔のリメイクが
韓ドラに登場!
タイトルは
「平日午後3時の恋人たち」


あまり期待してなかったし
ストーリーはほぼ日本と同じ

でも最後がめちゃくちゃ良かった!
日本の「昼顔」と違い
爽やかな最終回
モヤモヤが一切なくて気持ちいい
(不倫を肯定している訳ではありません)


話は変わって
最近の買って良かったものシリーズ

ハンドソープ オートディスペンサー


すっきりした本体が気に入ってます

非接触で衛生的にもバッチリ!



Amazonがセール特価だったので

ポチッ!



私は楽天よりAmazon派

これもポチッとしたその日に届きました

早いし安いし送料も要らないし

やっぱAmazon最高!



ソープ繋がりでもう一品


さやひなさんがオススメしてた

アルゲマリン



アルマゲドンとちゃいますよ

アルゲマリンです!


香水入りボディソープ


連休中のホテルステイに持って行き

早速使ってみたんですが

ずっと自分の良い香りにテンション上がる

めちゃくちゃ良い香りですよ〜


もう香水つけなくていい!

これは良いものを教えていただきました

さやひなさん、ありがとうございます



ついでに今回宿泊したホテルのご紹介です


一年位前にオープンした

ザ・ロイヤルパークキャンバス



このわがままボディは

ダブルベッドじゃないと持て余します笑



テレワークなどもやりやすそう

たまにはホテルで仕事なんていいよね〜



バスタブはないシャワーブースのみの

コンパクトな造りなので

バスタブに浸かりたい方はダメかな



三宮のドンキホーテ前

どこに行くのも動きやすく

立地としては最高です


神戸に来られる際には

是非候補に入れてみてくださいね