CHIN'S KITCHEN@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



昨日もアクセス33,666

どうなってんの?怖いよ〜(^◇^;)




淡路島から帰ってきたら

地元でディナー


フィッシュ&チップス食べたばかりで

そんなにお腹空いてへんけどね



行きたかったお店が臨時休業で

西へ西へ歩いてきたら

およ?韓国料理?

こんなお店あったっけ〜?



CHIN'S KITCHEN
神戸市灘区稗原町2丁目3-22 1F東
☎︎078-200-6629
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜22:00
定休日:火曜日

CHIN'S KITCHEN (チンズキッチン)韓国料理店リンクchins-kitchen-korean-restaurant.business.site



韓国料理が大好きな私たち
迷いなくここに決定\(^-^)/


アンニョンハセヨ〜♪


この日初のアルコールっす

ヤッタゼ( ̄∀ ̄)

  私:生ビール

  姫:カルピスチューハイ


コンベー( ^^)


食べたいものだらけやけど

胃袋と相談しながら決めましょう

(とは言っても普通の女子より俄然食べれます!笑)


  パンチャン


姫と二人で行く韓国旅行は

楽しくて仕方ない♪


4、5回一緒に行ったかな?


いつも「早く韓国行きたいね」って

話してます


今月愕然としたことが

パスポートが切れたこと(><)

(2年分返せー!)


  ポッサム


韓国料理の中でも

トップ5には入る好きな料理



マヌルとコチュがあるって

マンモスうれP



もちろんこうなりますね

サンチュの上に

蒸し豚、キムチ、マヌル、コチュ

そしてサムジャン

ホックホクのマヌル最高説!

ニンニクマンになっても

明日休みやからかまへんねん



  マッコリボトル

マッコルリ、ジュセヨ〜

1リットルボトルなんてあっちゅうまです



  ヤンニョムチキン

チンチャマシソー

やっぱ韓国料理チョアラブラブ


  チャプチェ(ハーフ)

ハーフサイズもできるって

嬉しいサービスですよね



姫は米が大好きなので

  韓国おにぎり

チャンジャを付けてくれたので

一人で難なく完食してました



私はこれ!

  スンドゥブチゲ(海鮮)


辛さはMAXの

いち、に、さーーーん!

ではなく

ハナ、トゥル、セッーーーー!


これくらいの辛さは

ムンジェオプソ〜


お会計もこれだけ食べて

47,000ウォンだった!安い!

(4,500円くらいね)

とっても美味しくいただきました

チャルモゴッスムニダお願い


近くに韓国料理のお店が少ないので

ここを発見できて嬉しい♪

まだオープン間もないようでした




韓国食器もLOVEです

引っ越した時に捨ててしまったので

また買い直さなきゃ〜


このマッコリセットについてた甕

凄く良かったですよ

これは買って大正解!


ステンレスの食器にチョッカラとスッカラ

めちゃくちゃ雰囲気でます!



チゲ用の土鍋も欲しい!



韓国ラーメンはこれで食べると

美味しさ倍増するんよね(≧∀≦)

夜中に自分の部屋でよく食べたな〜


こうやってね(^_−)−☆


韓国の好きなところを語りだすと

止まらなくなるのでこの辺で

アンニョンパー