といろ@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます


いきなりですが

今年の抱負を述べさせていただきます

ダイエットやるやる詐欺は卒業

今年こそマイナス10キロを目指します
デブはもうイヤだーびっくりマーク


そう決意したものの

デブまっしぐらな新年飲み歩きの途中です

1軒目

2軒目



3軒目は

二度目のといろさんへ

こちらもお客さんいっぱいでした〜

みんな元日から外飲みするのねf^_^;


といろ

☎︎078-862-5316

兵庫県神戸市灘区稗原町2-3-22
定休日:水曜日

寒かったんでしょうか?

湯気が出るもの飲んでます


芋お湯割り


酔ってもメニューさえ撮っていれば

答え合わせが可能なんですよね


記憶は薄っすらとしか残ってないので

間違っている可能性もありますが

ご了承ください


激辛とりわさび



むねたたきアボカドわさび和え


新年早々わさびで攻めてますな


わさびもカラシもタバスコも

辛いもの大好き\(//∇//)\

人生にも恋にもスパイスは必要ですよ

なんのこっちゃ?


ハイボール

結局、ハイボールに戻ってるね〜

これは泥酔防止策でしょう

日本酒飲んでたらヤバかったね


えんがわ素揚げ


皮焼き


3軒目でも1軒目並みに食べる!笑


鶏とベーコンのマカロニグラタン


わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/

グラタンあった〜


バゲットつきなんですね?



記憶はありませんが

こうやって食べたみたいです

美味しかったに違いない♡


ハイボール


さて、この日

何杯ハイボールを飲んだでしょう?


私も知りません( ̄▽ ̄;)



今日は楽しい宴があるので

ラスト4軒目のアップができるかどうか?

つづく