映えないダイエット生活 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今日から11月ですね〜
あっという間に年末がきそう
クリスマスもお正月も
何の予定もないわ(T . T)



家飲み禁止令は
なかなか辛い日々でして
最近は外飲み回数が増えています( ̄◇ ̄;)

これって本末転倒では?


今回は
全く映えないダイエット生活と
日常のあれこれ

サラッーと読み流してください笑


家飲みしない日の夜は
こんな感じ

  アボカドとサラダチキンのサラダ



プラスノンアルビール
やっぱりこれが一番旨い!
ノンアルはアサヒしか勝たん爆笑

  ドライゼロ フリー



常にケース買いしてます
なんと言っても味良し!そして
カロリー0
糖質0
プリン体0

ノンアルビール一本で足りない時は
スタイルバランスも!
これも箱買いしてるお気に入り♡
在庫が少なくなってきたから
また注文せねばアセアセ


  豆腐とスモークサーモンのサラダ



大のお気に入りの
ごま油&ガーリックドレッシング
コブサラダドレッシング
1、2を争うヘビロテドレッシング


1ℓの方はなかなか消費できないので
こっちのサイズが良いですね


万年ダイエッターの姫は
入社3年目ですが
新人の時から毎日サラダ弁当です

皆さんのお弁当みたいに
全く映えなくて地味弁です(^◇^;)
いまだに毎日作ってる親バカですが
この小袋ドレッシングが
めちゃくちゃ助かります!
いろんな味が楽しめてイイ(^.^)



私が朝ごはん代わりに飲んでるのは
キッコーマンの豆乳シリーズ
いつも紅茶と抹茶ばかり飲んでましたが
こんなの見つけて買い漁る

  豆乳飲料


どれもめちゃ旨!
食物繊維とかビタミンとか入ってて
身体にいいことしてる感あり

でもバニラアイスは
ちょっと甘すぎましたわアセアセ


あとこれも大好き♡

  ザバス ミルクプロテイン



ダイエッターと言えばザバス
ミルク好きなので
ミルクプロテインは大好物♡


そして何より
脂肪0ですのよ、奥様!
ザバスざます!



夜はこんなものも試してみたけど…

  こんにゃく麺(唐辛子)


こんにゃく麺は私にはムリ(^◇^;)
完食できませんでした


仕方ないので
これでお腹を膨らませよう!

  するめ

噛むことで
満腹感を出そうとしたけど
結局火がついて


やっちまったな〜(><)

  グレープフルーツサワー


ウォッカのノンアルサワー割り
これが美味しくてがぶ飲みし
ウォッカ2本目に突入した始末

うちはスミノフをダース買いしてます
サワー作るにはこれがイイ!


まぁ、そんな感じの
ユルイ家飲み禁止令なので
ちょいちょい飲んでしまってます(^^;;


その家飲み禁止の反動で
外飲みした日のカロリーの凄さアセアセ


あすけんのアプリで管理してますが
連日目標摂取カロリーを
遥かに超えてますがな




ハナカワ〜!

ズボラな私は
スーパーへ買い物に行くのも面倒で
最近はAmazonのライフで食料調達してます

Amazon開いたらここにあるやつね



いるものをクリックしたら
数時間後に届けてくれて楽チン
生鮮食品はもちろん日用雑貨も買えるので
助かってます


またまた
ハナカワ〜

洗い物をした後のお箸やカトラリー
どんなものに入れてますか?
私は最近これを購入しました

このカトラリースタンド
横がハート型に穴が開いてて
とってもきゃわゆいんです(*'▽'*)


今まで小さいスタンドだったので
洗い物をした後はスタンドが満タン!
すごく使いづらかったのが
これに買い替えてから
たっぷり入って良い感じです〜

色違いもあって
どっちも可愛いのでご紹介しました♡


なんだかんだ言って
食欲物欲だけは
いくつになってもおさまりません笑