徳島記③ バル横丁とJR | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます




徳島記に戻ります

とくさんを出た後

お腹はいっぱいだけど軽く飲みたい



JR徳島駅の

クレメントプラザ地下にある

バル横丁へ行きました



いろんなお店が集まる

徳島フードホール

バル横丁と名付けられたところです




事前に下見をしてたので

空いてるこのバルへ直行


ナルトベースドットバル

☎︎088-679-7223

徳島県徳島市寺島本町西1-61

クレメントプラザ 1F

営業時間:11:00〜23:00




私はキューバリブレ

姫はオレンジブロッサム



お通し

薄揚げと小松菜の煮物にサーモンマリネ




ヘタレ胃袋の二人

サーモンと海老の和風カルパッチョ


サーモン被りやけど

まぁえっか



チンチロリン

どんな場所でもやりますよ

女酒場放浪記と銘打ってますからね

当然です


コロコロ…!


ガーン( ̄◇ ̄;)



偶数で

メガ翠ジンソーダ638円


値段も量もアップなヤーツ

ちぇっ笑



まぁ、そんなことはどうでもええです

オリンピックの水泳を見て

姫と二人応援してます



そろそろお会計して夜の繁華街へ



その前に

翠のスクラッチキャンペーン

おぉぉぉ!A賞引き当てたで


なんやろ?

どんな景品やろ?

期待で胸が1メートルくらい膨れたけど

とりあえず繁華街へ向かいます



歩いても行けるけど

徳島の電車事情も味わいたくて

JR牟岐線

徳島から阿波富田まで一駅だけ乗車




まず自動改札機ではないことに

姫びっくらぽん

切符買って駅員さんにスタンプ押されるのは

初めてのようです



鉄オタじゃないけど電車好き

なんかワクワク〜




2分間の旅終了


あっ、先程のA賞はなんと!
うちわでした

A賞引き当てた時
どんなええもんもらえるんやろ?と
ドキドキしたのに〜!


ずっこけ〜笑


そんなこんなで
この後バータイムに突入です