Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



先週の土曜日も
自分メンテが終わった後はバー巡り


バー アンダンテ
☎︎078-332-5250
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21
生田ソシアルビル 1F

1週間ぶりのアンダンテさん
こんにちは〜♪


喉が渇いてたので
一杯目はハートランドビール

クィッ〜!旨い!


バイトの若い女子が
チャームを出してくれます

お腹空いてたので
早速ポリポリいただきます


私のウィスキーコレクションに
最近追加した
スキャパのハイボール


(ここで味見して決めました)

アイランズモルトであるスキャパの蒸留所は
オークニー諸島にあります

爽やかさの中に
トロピカルな感じもあり
ハイボールかロックで飲むのがオススメ

めっちゃおいすぃ〜(*゚▽゚*)


チャーム2品目は
クラブハリエのショコラバーム

これまた合いますな♪


ヴィンテージのウィスキーは
眺めているだけでワクワクしますね


2月22日は猫の日でもありますが
マルガリータの日でもあるので
マルガリータ

丸刈りほどではないけど
今はかなりショートヘアな私です
(なんのこっちゃ笑)


私が帰ったあと
ご近所でボヤ騒ぎがあったようですが
アンダンテさんは無事で良かった(^^)


楽しい時間を
ありがとうございました♡
また伺いますね♪