ぼて@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


この日も一人ランチです
一言も言葉発しなかったなぁ

いや、廻ってるのを取らず
全部口頭で注文したので
言葉は発してますな( ̄▽ ̄;)

ぼて  六甲店
☎︎050-5592-5579
兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1
ウェルヴ六甲四番街二番館
営業時間:11:30〜15:00/16:30〜21:30
定休日:元旦のみ

喉の潤滑油
生ビール様


コロナのせいかどうかわからんけど
光り物の入荷がありませんでした
ショック(><)


まずはとらふぐ
福よ、来ーい



あん肝

この軍艦、高さがあって
大口開けて食べたら顎はずれそうになった


ブリトロ

脂ノリノリちびノリダー


まぐろ中トロ

中トロ二貫か大トロ一貫
どっちにするか相当悩んだ( ̄▽ ̄;)

「とろ」と言う言葉にホント弱いんよね〜
「とろろ」には反応しないのに



いつもなら日本酒か焼酎なんだけど
超絶二日酔いでして…
レモン酎ハイ

こういうのを飲むと蘇生する気がするけど
ほんまはどうなん?



カレイの縁側



蒸し穴子
この蒸し穴を見た瞬間
脳裏にはアインシュタインが思い浮かぶ

これに共感してくれる人
何%やろ?



大トロサーモン
またトロやってるわ

にぎってる板前さんが
バイトの若い男子に「ゲタ出して」と言うも

???
めっちゃ固まってた(笑)

板前さん3回言うて諦めたよね(^◇^;)
若者はゲタ知らんねんな〜


〆は白子

もし痛風になったとしても食べたい
白子ちゃん


まだ満腹ではないけど
この辺でフィニッシュ


お一人様ランチが続く
今日この頃です