愛子、グレます! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今日は怒ってるからね〜ムカムカ


突然やけど
私って
毎日飲み歩いてると思われてますが
飲みに行く(外食)のは週に1回(多くて2回)
こう見えて
ジミー大西な毎日なんですよ
(1回で4軒〜5軒行くけどね笑)


飲むのもぼっちか二人
ひっそりと飛沫せんように飲んでますねん


だいたい感染してるのは
大勢でワイワイやってる人でしょ
別になんか言われたわけでもないけど
一緒にせんといてや


世間は自粛警察が蔓延ってますが
会社にはマスク警察がいます

ちょっとでもマスクを外そうものなら
デスメールが上司のところへ(><)
コーヒーを飲む時も
飲んだ後はサッとマスクを戻さないと
厳重注意注意


オチオチ茶もしばかれへん
世の中です


GOTOトラベルの休止も延長ということで
3ヶ月以上も前から予定していた
今月の旅行
2件ともキャンセルしました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ホテルはキャンセルできても
飛行機(LCC)は取消料取られるので
返金なし
どないしてくれんねんっ!


どっちも一人旅の予定やったから
誰とも濃厚接触せんのに(><)


新コロのバッキャロー!
しばくぞー!


やってられないので
グレてやろうかと思ってます

そんなこんなで
ブログネタもなく
腹立たしくて家で呑んだくれてますよ


先日
夜中の0時にUberで配達してもらった
ローソンのLチキ
その他諸々
夜中に貪りついたった( ̄∀ ̄)笑
身体がますますLサイズになる予感


そんな不摂生でしか
ストレスを発散できないのが辛い


今夜は
年末にセブンでもろた
こだわり酒場レモンサワー
みっ〜け!

ここからスタートし


糖質0ビールと間違えて
ノンアルビール飲んでしもたから

すぐさま
ボウモアハイボール
グビってます


今夜のアテは
無限レタス
塩こん部長、あざっーす


カンパチ
コリコリで美味しか!


厚揚げキムチチーズ
ホイルのままでスミマセン


牡蠣フライ鴨のロースト

買ってきたものも並べまっせ〜
手抜きオンパレード
ヤッホーイψ(`∇´)ψ

前菜盛り合わせもやで〜


ということでネタがないため
ブログの更新頻度は
今後激減の予定でございます


ほな、サイナラパー