バー トラッフル@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



火鍋を食べた後は
昼から飲めるいつものバーへ

バー・トラッフル
☎︎078-587-2654
兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F
営業時間:14:00〜0:00
まずは
グレンリベットのハイボール

しばらく飲まない間に
ボトルのデザイン変わってた〜

この日は訳があって
いつものiPhoneではなくショボイ携帯
画質が悪くてスミマセン


お腹いっぱいだけど
ここのサンドイッチは食べれる


久しぶりに
カクテル飲みたいなぁってことで
作ってもらったのは

スノーボール

アドヴォカートという
卵を使ったクリーム系リキュール使用


かなりの甘さですが
最近いろいろあって心身共に弱ってたので
この甘さが沁みました


この日はこれで帰ったんですが
まさかの昨日も訪問して
2日連チャン
(写真はありません)


22:30スタートで
バーからの焼鳥食べたり
〆ラーまでやってしまった
デブ活まっしぐらな夜でした
チーン( ;∀;)