The Nineteenth Bar@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


北野 七を出た後は
バー巡り

お互いに行ったことがある
The  Nineteenth Barから

このお店に入るまでの
小径と螺旋階段がとても素敵で
前回もキャッ〜\(//∇//)\ってなりました


お店のロゴも
カッコいいですよね


写真が暗かったので
明るめに加工してますが
お店の中は薄暗くてムーディ


いろんなところにこだわりを感じる
素敵なバーです


あまり飲んだことがないようなスコッチを
お願いしました

私はHAIG(ヘイグ)

このオールドボトル
普段はあまり飲まないブレンデッドですが
1980年代に流通していただけあり
良質な味がします


こちらのバーは
チャームがまた素敵なんですよ


ウィスキーにぴったりの
チーズケーキやチョコレート
フルーツなど


これだけで
テンション上がります
(((o(*゚▽゚*)o)))



マスターの親しみやすい人柄や
ウィスキーへの熱い想いも素敵です


とてもラグジュアリーな時間を過ごせる
特別なバーという感じ


他にもたくさん写真撮らせてもらったのに
全部ブレてたので披露できなくて残念


なぜか
トイレはちゃんと写ってました笑


ここも本当は教えたくない
隠れ家バー


またこっそり訪れてみたいです


ザナインティーンズバー
☎︎078-242-0019
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-18 
STELLA LUCE 北野坂2階東
営業時間:19:00〜2:00
定休日:日曜日


【過去記事】