胃袋と肝臓に休暇を与えたランチ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


昨日飲みすぎたので
胃袋と肝臓に休暇を与えるため
本日は引き小森のおばちゃまです


ランチはベランダで

ビール
カロリー0、糖質0のノンアル


このヘルシースタイルおいしい!
お友達がプレゼントしてくれたものですが
やっぱりノンアルはアサヒが一番だわ
特保だとなんか安心するしね


食事は
サラダ、合鴨、ビシソワーズ
洗い物を減らすワンプレートで
楽チン盛り


これ先日ポチッとしたんですけど
リバーシブルデザインで両面使えて
お気に入り♪



もちろん賢者の食卓も忘れませんよ


昨日増えた1.1キロを戻さなきゃ〜(><)

野菜モリモリ食べて
お腹いっぱい

お天気良くて気持ち良かったなぁ
ちょっと暑いくらいでした



明日から3日間
仕事は地獄の忙しさです
翌週は出張もあるし
胃袋と肝臓には休暇を与えたけど
私はぜんぜん有休使えないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)