BAR 矢吹@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


仲良しメンバー4人で
テラスBBQです


神戸ハンター坂を上がったところ

神戸の大人エリア
 逃走中のようなハンターはおりません(^^;;



一度行ってすっかり虜になった
バー矢吹のBBQ

ずっとリピしたかったんですが
あれよあれよと月日は流れ
数年ぶりの訪問です


コスパは
個人的に神戸一だと思ってます


エレベーターを降りたら
右手に
「行くんだ!行くんだ、ジョー!」


今回のメンバーは
家族ぐるみのような間柄
気遣いの要らないメンツ
(Yasuzoっちが欠席なのは残念)


オープンテラス

これぞまさしく
星空の下のディスタンス(笑)


コロナ対策もバッチリ
夜風が気持ち良くて最高
٩( ᐛ )وイェーイ

風立ちぬ〜いま〜は〜秋♪
今日から私は
心の人〜♪( ´θ`)ノ


フリードリンクも150分って
嬉しいよね


(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい! 


屋外で飲む生ビール
いと旨し!


すぐさま運ばれてきたオードブルに
歓喜の舞(((o(*゚▽゚*)o)))

これやねん、これやねん
最初からテンション上げ上げ↑

ハムの盛り合わせ

生ハムが超美味しい


スモークサーモンの
カルパッチョ

サーモンはどんな食べ方しても好きだけど
スモークはかなり上位


ローストビーフ

理想的なレア具合と柔らかさ
100点満点のロービーです

サラダ

ヤングコーンもブロッコリーも
食感が好き


いつもの感じで
たわいもない話をしながら
飲んだり食べたりラジバンダリー( ^ω^ )b


焼き立てのデニッシュパン
甘い香りがたまりません

飲み放題といっても
安い居酒屋の飲み放題とは違います
ここは「バー」ですから
お酒もおいしいのがポイント高し


室内のバーはこんな感じ


味も氷もグーグーグーグッ
ハイボール


29タイムに移りま〜す
牛タン

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

焼き加減サイコー!
お口もお箸も止まりません


ジャンジャン飲むよ〜
白ワイン


はボトルでくださ〜い!
アルコールは
いろんなリクエストに応えてくれます


BBQと言っても
お店の方が焼いてくれるので
私たちは食べるだけってのが良いよね!
(自分で焼くのは面倒くさい)

とうもろこし



肉は牛、豚、鶏何でもあるよ
ポーク

トマトソースも合いますな

ウィンナー

パキッと弾けるウィンナー

チキン

皮はカリッと身はジューシー

ジャンジャン飲みます
レモンサワー


最高の焼き加減のビーフ

ウマ━(゚∀゚)━!

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウマ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

柔らかくて激ウマ
お箸で持ったらちぎれました(≧∀≦)
(お皿が汚くてスビバセン)


焼肉っぽい味付けがまた良い
ハラミ


もうお腹いっぱいと言いながらも
胃袋がなんぼでも達夫(カモーン)と
言うてきよります


これは毎回別腹の
冷製パスタ

トマトたっぷりで
酸味が効いててサッパリしてるから
いくらでも食べれる


ザ・リフトアップ!
豪快ですな( ̄▽ ̄;)笑

女子二人は美味しい料理にキャッキャッ
男子二人はアニメの話(笑)


ここからはデザート酒
飲み放題メニューを全制覇する勢いで
カクテルいきまっせ〜
カルーアミルク


キール


デザート登場!

恐らく
グレープフルーツの
パンナコッタ
(知らんけど笑)

こういうデザートは好き♡
私の中ではチャーム扱い(^∇^)


オオラスは
ヨギーパイン

全制覇はやっぱり無理だったけど
8種類のお酒飲みました


このコースが飲み放題150分込みで
5500円(税込)って
お得すぎやしませんか?

愛子の笑顔プライスレス(〃ω〃)


ここを知ってから
これ以上のコストパフォーマンスに
出会ったことはありません

矢吹サイコー!


テラスが使えるのは
10月いっぱい
(室内なら年中オッケー)

今月中に
もう一回くらい行きたいな(≧∀≦)