ピッツェリア カルモ@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


ある夜突然ピッツァが食べたくなり
一旦家に帰ってたのに
お連れちゃんを誘ってこちらへ


入店した時は席に余裕があったのですが
この後、続々と女性2人組が来て
何組も満席でお断りされてました


店内はいつ来ても
ほぼ女性と一部カップル




私はハートランド
お連れちゃんは白桃サングリア


( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

平日の夜でも
ご近所呑みは気が楽です


前菜盛り合わせ
ハム、サラミ、ポテサラ、ケークサレ等

ひとまず前菜をつまみながら
飲みますか

この日のお連れちゃんは
結膜炎で眼帯していた為
マスクに眼帯に
顔面おかしなことになっててワロタ

(;;ж;; )ブッ


その姿

整形女かハロウィンの仮装やろっ笑





くだらない話しながら飲むのが
何より楽しくて杯も進みます

白ワイン

冷たくてスッキリした白が
おいすぃ〜



じっくり煮込んだ
牛すじトリッパ


トリッパがメニューにあったら
必ず注文するくらい好き♡



牛すじがとろとろな上に
チーズも乗ってて美味じゃ〜


ピッツァはビスマルク


タマゴ人間ギャートルズは
ピッツァもこれです(笑)

タマゴをプチュ〜っと割って
いざ実食!


お酒は
レモンチェッロ
オレンジサングリア


窯で焼きたてのピッツァは
たまらなくモチモチで美味しくって
幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ダイエット中なので
ずっとピッツァを我慢してたから
尚更旨し!


罪悪感は捨てきれなかったけど
美味しいものに罪はなし
無罪放免といたします


入り口の扉に映っているシェフ
とってもイケメンです

女性ファンが多いのは
味だけではなさそう( ̄∀ ̄)笑


今回も胃袋に余裕がなくて
念願のラザニアが食べれなかったので
次回こそ狙います!


ピッツェリア カルモ
☎︎078-855-2733
兵庫県神戸市灘区宮山町2-5-3 椿荘1F
営業時間:12:00〜14:00/17:30〜23:00
定休日:火曜日・第1・3・5月曜日
(水・木はランチ営業なし)



【過去記事】