スシロー@兵庫・神戸(新在家) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い鮭を求めて回転寿司に行く女
愛子でございます



4、5年ぶりの訪問です

回転寿司はスシロー派だったのに
ご無沙汰してサーセンお願い


買い出しのついでに寄ったんですが
GW最終日のランチタイムとは
思えぬ光景です

例年ならちびっ子がワイワイ
大行列は免れなかったでしょうね


いつもの相棒と一緒に
「限界まで食べる企画」スタート


まずは喉の潤滑剤
生ビールジョッキ


レーンに普通にお皿が流れてたことに
ちょっとビックリ(・_・;

私たちはすべてタッチパネルで注文します


期間限定もの中心にいこう!
富山湾産ホタルイカ

この子も私と同じくおデブちゃん笑
おいちぃです

黒毛和牛さしとろ
ポン酢ジュレ

黒毛和牛祭りやってるだけあり
肉の乗せ方は雑だけど(笑)
さしとろ旨し


サーモン好きなので
酒祭りならぬ鮭祭り開催します

そーれ、それそれお祭りだ〜祭

青森県産大トロ生サーモン

ノルウェーの森より
青の森でしょ(≧ω≦。)

青森県産生サーモンユッケ

青森旅行に行く際の予習を兼ねて
青森サーモン2連チャン


サーモンモッツァレラバジル

モッツアレラとバジルが
サーモンに合わないわけがない


炙りサーモンバジルチーズ


同じくチーズとバジルだけど
炙るとまた別の旨さ


【匠の一皿】
フレンチ仕立ての
サーモンアボカド

これは新しい!凄い!
さすが北野ホテル山口シェフ考案だわ

上のソースはなんだろ?(≧∀≦)
この一貫でフレンチ気分になれます♪


口の中をサーモン一色にした後は
一旦リセットすべく
冷酒をポチッ

GW初のポン酒
う、う、うま〜い(*≧∀≦*)


さっきはとろサーモン
今度は霜降り明星…もとい
霜降り真鯛

お笑い芸人の食べ物コンビ名も
古いバナナマン、サンドイッチマン、
くりぃむしちゅーより
シャレてて美味しそうです(^.^)


大トロ

脂多めなので山葵の追加も多めで

口の中に
ジュワッと脂が流れてきますな( ›◡ु‹ )

えびアボカド

定番商品で一番好きなもの
これだけは何があっても食べます

山葵2袋分と醤油をちょっと垂らすのが
私流の食べ方!

盛り盛りなので
最大限に口を開いて押し込みましょう


はまち



揚げ物欲しくなり
軟骨からあげ

熱々ってだけで旨い!


冷酒2本目


本ズワイガニ軍艦

蟹味噌付きなのが
マンモスうれP٩(^‿^)۶

ねぎまぐろ軍艦


ここから鯖二貫
金華サバ香味野菜乗せ

サバダバ サバダバ〜♪
サバダバ サバダバ〜♪( ´θ`)


焼き鯖

生でも旨し!焼いても旨し!
お腹パンチクリンで
ここでギブ


相棒はデザート食べてました
カタラーナアイスブリュレ

表面パリッとして美味しそう!


全ての写真は撮ってませんが
お互い10皿づつでフィニッシュ


スシローは
一番高いお皿が300円なので
お財布も安心

お会計は
高級回転寿司の半額程度
庶民の味方です(o˘◡˘o)




スシロー 灘新在家店
☎︎078-822-9210
兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-2
サザンモールセカンドストリート敷地内
営業時間:11:00〜22:30
無休