どん兵衛と楽しいオンライン女子会 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて炎天下を彷徨う女
愛子でございます




時間の感覚が全くなく
朝まで映画を観てしまうことも多い日々

5時頃腹ペコで食べてしまった
どん兵衛肉うどん



甘いお肉とネギにワカメ
優しい味がします


またどん兵衛に癒された♡
日清食品愛してます



お酒を買うために
昨日はちょこっと出かけましたが
日差しがキツかった太陽

迂闊に外にも出られへんわ(ノ_<)



ランチはピザパスタ






夜は楽しみにしていた
オンライン女子会


軽くワンプレートにしました
(テイクアウトしたものばかりですが)


アルコールは
ハイボールレモンサワー抹茶ハイ

ウィルキンソンの9%ハイボールで
乾杯からのスタート


旅する氷結シリーズ

余分に用意したつもりでしたが
全部飲んでもうた(^◇^;)



日本の西側に生息する美女が集結
(私以外ね)


ぶっちゃけトークも楽しくて
あっという間に3時間近く経ってたな♪
(お一人は一瞬だけでしたが笑)


滅多に会えない
遠く離れたお友達ですが
オンラインで顔を見ながら話すって
やっぱりいいですね♪


女子会楽しい!
また近々やりましょうねラブラブ



今回テイクアウトしたものは
バルザルさんの前菜盛り合わせです

バルザル 六甲道店
☎︎050-5570-8844
兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1
ウェルブ六甲道3番街 1F

11時から
店内営業&テイクアウトされてます