炭火わらやき屋 駅前@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて夏日でも彷徨う女
愛子でございます




もう夏ですな太陽
暑すぎて
今年初の冷風機つけてしまいました
デブは暑さに弱い(−_−;)



夜のお楽しみを探しに
テイクアウト放浪に出ましたが
暑いのなんの南野陽子でランチ休憩

先日お弁当をテイクアウトした駅前さん
ヘビロテちう


二階は広いので
一組のお客さんいましたが
もちろん2メートル以上距離あります




サクッと食べて帰りましょう
いつもの相方です(笑)

生ビールカルチューで乾杯♪



相方はサーモンいくら親子丼


私は定食を注文しましたが
時間がかかるというので
海鮮ユッケをちびちびと食べながら
あみんのように待ちます


私、待〜つ〜わ〜
いつまでも、待〜つ〜わ〜♪( ´θ`)



ビール瞬殺で
ハイボールも飲んでしまったのは
あみんのせいってことで



待つこと18分
銀むつカマトロ照り焼き定食


キタ━(゚∀゚)━!


銀むつは塩焼きより断然照り焼き派


身がぷるんぷるんのホクホク
たまらん♡

大盛りの白ごはんも完食!
食べるのは5、6分くらいです(^^;;


サクッと食べて
夜用の「家呑み御膳」をテイクアウトして
お会計しました

他にもいろいろ買って帰ったので
夜も楽しみ〜♪


お昼の定食メニュー


丼メニュー


炭火わらやき屋 駅前 六甲道店
☎︎050-5592-9842
兵庫県神戸市灘区永手町5-4-1
営業時間:11:00〜23:00
無休




【過去記事】