丸亀製麺@兵庫・西宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ…

宮澤賢治を地でいく愛子です



土砂降りの雨と強風でしたがおかまいなし
深夜まで飲み明かした翌日でしたが
ダメージなし
生まれてこのかた熱を出したこともなく
お腹を壊したこともない
サイボーグみたいな女です


ティッティリッティティー٩( ᐛ )و


相変わらず
丸亀製麺の人気は衰えませんね〜


時間をずらしても
やっぱり入り口付近は長蛇の列ができてます

でも回転率が良いのであっという間に
天ぷらまで辿り着きました


クーポンでかしわ天無料だったので
ダンディ坂野的にゲッツ右差し



今回もカレーうどんと決めていたのに
またもや寸前で心変わりして
肉ぶっかけ(冷)

女心とはこうも移り気が早いのか(-_-;)



ありがとう、無料の君
かしわ天


お連れ様は半額の釜揚げ

今までアプリのクーポンとか
使ったことなかったけど
これは使わないと損ですね


お得過ぎる〜!



この肉、旨っ(*≧∀≦*)

甘いタレにくぐらせた肉
ネギを投入して
絶妙なバランスになりました


これには天かすは要らんやろうと
自粛したのは正解◎


お連れさまの海老天、いなりを含め
クーポン使って
2人で千円ジャストミート
by 福澤アナ



丸亀製麺の顧客満足度は高いっす♪




丸亀製麺 西宮前浜店
☎︎0798-38-8539
兵庫県西宮市前浜町1-47
営業時間:10:00〜22:00
無休