松屋@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




ついに念願叶いました
シュクメルリ〜


締めを何にするか悩みましたが
そうだ!アレ、アレ!
ジョージア料理を食べよう


先日のリベンジです!


昼間はこんな感じ
ヨッパでリアルな写真は撮れてません



でも自動券売機は撮るってなんなん?
しかもどうでもいい画面(~_~;)



まだ飲むのか?
ハイ、飲みます!
ハイボールをポチりました

お連れちゃんは小ジョッキなのに
私は中ジョッキ
まだまだやる気満々


٩( ᐛ )وイェーイ


でも、毎回同じだけ飲めるようになり
頼もしい限りです


10年来の付き合いですが
鍛えてきた甲斐がありました(^.^)


最初の頃は
一緒に転けてよく流血してたなぁ笑


ジャジャーン!



シュクメルリ
キタ━━(☆∀☆)━━!!!


鶏もも肉を使った
にんにくととろけるチーズの
ホワイトシチュー鍋

この文字だけで生唾でるわ笑




そして、一口頬張ったら



あっつぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


クチビルゲになるかとオモタ


にんにくのパンチ力半端ない!
えげつない!
でも、旨い!


チキンがゴロゴロ入ってて
チーズびよよ〜んやからテンアゲ↑




深夜1時に
強烈なにんにくパンチを受けましたが
悔いを残すことなく完食しました


翌日は
二日酔いもなく元気ハツラツ!
朝から食欲モリモリ
これはにんにく効果なのか?



トータル1,170円で
フィニッシュ


ダイエット始めたとか
ウソついてすみませんm(_ _)m



松屋 江坂店
☎︎06-6192-9172
大阪府吹田市豊津町15-4
24時間営業・無休