丸亀製麺@大阪・豊中 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





深夜まで杯を交わし
いつベッドに入ったのか記憶はありません

目が覚めると
まだアルコールがたっぷり残っている…
激しい二日酔いの朝です


ヘロヘロ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな朝に
所用があってこの近くを通ったので
これだ!と思い駆け込みました


二日酔いにはうどん
出汁で蘇生を試みます


行くまでは
かけうどんにしようと決めてたのに
新作メニューを見つけたら
脳と胃袋がすかさずピコピコピーン!




何年ぶり?の丸亀製麺
うわ〜美味しそう(*≧∀≦*)

釜揚げもいいな♪
ぶっかけもいいな♪
元気だったらカレーうどんだな♪
な〜んて思いながら進んでいくと



天ぷらが並んでますよ〜

揚げ物はこの状態ではNGのはずが
反射的にトングを握ってたからね



二日酔いどこいった?( ̄▽ ̄;)


げそ天かしわ天
いつものチョイスやってもうてる

やっぱりうどんオンリーなんて
私には無理


体調より食い意地が勝つのです



取り放題の天かす、ネギ、生姜
嬉しいアイテム勢揃い

ティッティリッティティ〜٩( ᐛ )و


私が選んだうどんはコレ!
牡蠣づくし!玉子あんかけ


どやさ!ってくらい
牡蠣がゴロゴロ入ってます


色的にもネギは必要
後半は七味をバスンと落として
赤、緑、黄色の信号配色に


二日酔いにはうどん!
あんかけ正解◎
玉子正解◎


いや〜うんまかった(≧∀≦)

身体中ポカポカ陽気だぜ〜



久しぶりの丸亀製麺
やっぱりイイね!

私が食べてる間に続々とお客さんが来て
あっという間に長蛇の列
10時台に来て良かった〜


安い、早い、旨い
人気なのも納得です



もちろん完食したのですが
この後、二日酔いが抜けきれず
夜までダウン

今年初の休肝日を余儀なくされたことを
ご報告いたします


飲み過ぎはいけません(><)


丸亀製麺 豊中小曽根店
☎︎06-6336-2170
大阪府豊中市小曽根4-3-8
営業時間:11:00〜22:00
(土日祝は10:00〜)
無休