居酒屋 愛子@神戸某所 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


昨日も引きこもって
寝溜めカンタービレな一日でした
何時間だって眠れる自分が怖いっ(^-^;


ということで
全くやる気のない
ここ最近の居酒屋 愛子メニュー
(1日分ではありません)


オシャレな料理も
高級食材も
一切ございませんので悪しからず(^.^)


明石焼き風だしまかず

超簡単スピードメニュー


鶏皮ポン酢

焼いても茹でても鶏皮好き♡



ゴマさばならぬゴマつばす

福岡のゴマさば食べたか〜



チキンカツサラダ

これをサラダと呼んでいいのか?
いささか疑問ではあります
チキンカツを小さめにカットして
野菜と一緒にゴマダレかけただけの品



豚キムチ奴

全く見えないけど下に冷奴がおりまして
麺つゆかけて食べまする



まぐろとアボカドのユッケ

黄身が潰れてショック(ノД`)
でも
コチュジャンとニンニクがあれば
無敵ですわ



新しくなったストロングゼロ

前のストロングゼロと
どう違うかは全くわからないけど
旨し!


朝から飲んじゃった日は
カロリー爆弾トースト

タルタルソースの土手に
バジルペーストの下敷き
目玉焼きとウインナーを乗せたら
チーズをかけてチーン



〆めしは
キムチポックンパ

ホットプレート出して
わざわざ作ったわ


あ〜韓国行きたい!


インスタントのカルグクス


日本のどん兵衛のような麺で
インスタント感バリバリやけど
さっぱりしてて旨し

ホントやる気の見えない
居酒屋 愛子でスビバセン


年内の旅行の予定がさらに増えて
あと2ヶ月ちょいしかないのに
出張含めて5回の旅


頭の中こんがらがって…
一日中
どこで何を食べるかだけを考えてる
今日この頃です(^^;;



飲んだ帰りは相変わらず
こんなことやっちゃってるしね〜


日付変わってからの
マック爆食い(−_−;)



いつまで経っても痩せる気配なし




チーン。