シンガポール旅行記⑨マンダリン・オーチャードH・オーチャードロード | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今回宿泊した
マンダリン・オーチャード・シンガポール
ベッドも寝心地良かったし
シャワーとバスタブがセパレートタイプ

宿泊先としては申し分なかったです
朝食も素晴らしかった


中華、インド、洋食…なんでも揃ってます
一部写真撮ったのでご紹介しますね








この数倍の料理とドリンクがありました


1日目の朝食はこんな感じ
私は盛り盛りで何度もお代わりするけど
友人は少食ですf^_^;

一皿しか食べないなんて
私には考えられない(笑)


ビュッフェって
食い意地がバレるからイヤやわ
ボンビーの性です(; ̄ェ ̄)



2皿ぺろっと食べ終わり
次はおかゆとチーズ・フルーツ

牛乳も欠かせないし
食後のラテも飲みました


2日目の朝食
玉子三昧だぜ!笑

オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き
キッシュなど

うーん、幸せ♡


インド料理がとっても美味しいので
カレーも食べます


飲茶も食べときたい
海老餃子がプリップリ!



3日目は汁もんもね!
日本の中華そばみたいで旨す


でもやっぱり
私はインド料理推し

チキンカレーに玉子
たまらんわ♡

夜ならこれで
タイガービール10本飲めるね(笑)


焼きそば風なやつもええやーん(*≧∀≦*)


茶色一色ってのもどうかと思い
グリーンのグァバジュース


ベジタリアンのふりして
サラダ盛り
サラダと言ってもウィンナー、ハム、魚が
メインやけどね( ̄▽ ̄;)

そんな朝食を食べた後は
ご近所散策


この辺りは錚々たるブランドショップが
並ぶエリアです


グッチ、シャネル、ヴィトンは
どこにでもあるので
VICTORIA'S  SECRETで買い物しました

エッチなランジェリーじゃ
ないですよ(笑)


少し歩くと街並みも変わってきて



閑静な住宅地?
エメラルドヒルロード辺りも雰囲気良いです




この二階建てバスも
四六時中走ってますが乗り方は難しい

これが乗りこなせたら
あなたもシンガポール通ですと
本にも書いてました(笑)


The Red Bus

毎日平均2万歩歩いたし
そんなに食べてもないのに
きっちり体重が増えてたのなぜ?

WHY?


明日で私の10連休も終わり
また週明けから
うん百回目のダイエットでもしようかな?