黒龍天神樓@大阪・天満 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます






解読不明なLINEを送る4時間前
3軒目はお友達のお店、中華バルです
ちょこちょこ行ってるのに
ブログにするのは久しぶり


ヨッパマンはまだ元気ですよ!
ハイボールとレモンサワーを
かれこれ十数杯飲んでいるにもかかわらず
メガハイボールいっちゃってますね

そして、みんな同じペース
恐るべし軍団やわ


そして、まだ食べる!


よだれ鶏

ここのよだれ鶏は絶品!
100%の確率で食べるヤーツ♡



油カス入り麻婆豆腐

名物ですから
これもはずせません



そして私がこよなく愛する餃子

久しぶりに食べたけど
やっぱり旨いヾ(≧▽≦)ノ


何度も繰り返す乾杯で
すっかり記憶も朧げですが…

やっぱり天満飲み歩きは
楽しいぞぉ〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ここからはほぼ記憶ありません
この後、もう1軒行ったみたい


この角度なら
また立ち飲みかな?


卵の黄身、どこかで見たことあるけど
思い出せない( ̄▽ ̄;)
スパサラ美味しそう!


週の始めから
6時間超えのロングドリンキング
酔うのは当たり前ですねf^_^;


この後解読不能なLINE送り
↓↓↓

電車乗り越して
タクシー代は諭吉さん超え( ;´Д`)


何やってんだかなーと
落ち込むところではありますが
楽しかった夜の代償として
素直に受け入れます(^^)


この4人で飲むのは初めてだったけど
また飲みに行きたい!と思う
楽しいメンバーでした♡




黒龍天神樓
☎︎06-6353-9614
大阪府大阪市北区天神橋4-2-12 
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜0:00
定休日:日曜日





【過去記事】