せいすスタンド@札幌市電「狸小路」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





はーいヽ(*´∀`)
2日目の飲み歩き4軒目ですよ〜
あっ、この日はこれが最後です


お気に入りのせいすスタンド
2度目ましての訪問です

レッツダンシング!



そば茶酎ハイ
(多分)

既に飲んだものの記憶が
アイマイミー
ユーユアユー
シーハーハー


日曜日の遅い時間でも賑わってます
活気があって良いね〜


ここのメニューは
どれもツボなんですよね〜
悩みに悩みます


全制覇するには
何回札幌に来んとあかんやろ(≧∀≦)


お友達リクエストの
サバサラ

またでたよ〜
サバサラサバサラ〜♪
サバサラサバサラ〜♪( ´θ`)ノ

サバの度にこれかよ
と思ったそこのあなた!

ドン・サバティーニだって
サバイバルゲームだって
ネタは豊富にあるんやけど
敢えてのこの曲ですのであしからず


缶からひっくり返したら
こんな素敵な山崩し

ぶつ切り玉ねぎとの相性
抜群やん(*^▽^*)


私リクエストは
あの頃のマカロニグラタン
(どの頃か知らんけど笑)

この半分くらいの量だと思っていただけに
ボリューム凄くて怯んだ(^-^;

グラタン愛は
永遠のものです♡


少〜し酔いも回って
ごっきげ〜ん
近くで飲んでたオニイサンと
東京の話したりして盛り上がりました


杯も進むってヤーツです
これは恐らくハイボール

飲めば飲むほど
お酒のピッチが早くなるのは
いつものこと



素敵女子はダシ割酒飲んでます
カッケー♡

ここのおでんがまた
めちゃくちゃ美味しいんですよね〜
出汁サイコー!


お次は
山椒ハイボール

ピリッとした山椒舐めながら飲む
ハイボールも乙やんっ(*'▽'*)


最後はなに?
きっと焼酎のロックだよね〜

札幌に行ったら行きたいと思っていたお店
たくさん回れて大満足!

いや〜
楽しい夜でした♪

日曜日なのに
遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございます♡


次はお互いの中間地点「東京」で
飲む約束をしてお開きに


やっぱ北海道最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ 


2日目はこれにて完了ですが
まだまだ北海道記事続きます



せいすスタンド
☎︎050-5596-0751
北海道札幌市中央区南三条西1-2-1
営業時間:15:00〜2:00(日・祝は23:00まで)
定休日:水曜日




【過去記事】