鶏匠 吟八@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




独身男女4人で
シングルの会結成!
合コン?いや、あくまで飲み会です(笑)



私は全員知ってるメンツだけど
初めましての方もいるので
とりあえずビールで乾杯しましょう

0で3杯飲んできたことは
一旦忘れることにします(笑)


おばんざい盛り合わせ

春の宴に相応しいおばんざい
暖かくて桜がいっぱい咲いてて
条件揃ったサタデーナイト

フィーバーしちゃう?ヽ(≧▽≦)ノ


鶏刺し5種盛り
一人一皿づつ

ごま油で食べる肝、生姜醤油で食べるズリ
炙ったもももたまりません

やっぱり牛も鶏も生は旨し!



ひね鶏ポン酢

ひね鶏の歯ごたえも好っきゃ〜


吟八特製蒸し鶏サラダ

蒸し鶏とごまドレって
なんでこんなに合うんやろ( ›◡ु‹ )



ジントニックならぬ吟トニック
日本酒のカクテルです

親指、いつ負傷したのかは謎?f^_^;
今見たらかさぶたになってた
ぶひ(^(●●)^)ぶひ



名物かご焼き

炭火で焼いた弾力のある鶏も
香ばしくて旨し!


旬野菜の炭火焼
長芋とオクラですな



白ワインもボトルでいただきましたが
4人だとあっちゅう間ですな

恒例のぐびぐび♪ガブガブ♪ランランラン♪


手羽先の極み揚げ
鶏の唐揚げ

4500円の飲み放題コースですが
アテも充実してて
地酒も25種類飲めるのが良いです


「ばくれん」「梵」「巌」

恐らくそんな感じのお酒を
数杯飲んでごっきげん꒰ღ˘◡˘ற꒱


〆は
鶏のつけそば

つけ汁につくね入ってて実に旨し!
蕎麦は罪悪感を消してくれる最高の〆




おまけ
(訳のわからないリフトアップ動画です笑)


リフトアップしてから動画スタートって
どうがしてるぜ〜( ̄▽ ̄)キマッタ



この後
生田神社にお花見に行って桜と戯れたり
長渕バーで歌ったり

独身男女4人春物語
楽しい夜でした♪


さぁて
今日は何をして過ごそうかな


鶏匠 吟八 三宮店
☎︎050-5595-3483
兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-5 B1F
営業時間:17:00〜0:00
無休