居酒屋 乱@JR神戸線「明石」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




明石の夜は早くて
深夜まで開いているお店はほぼありません


3軒目は
明石では珍しく3時まで開いてるココ
真っ赤なキリンのペナントが素敵


これ家に飾りたい!
なんなら、カーテンにしたいです



まるごとレモンサワー
残り1つだったので私がゲット

これで追いチュー何杯したやろf^_^;



選べるお通し
私はキムチ豆腐にしました



友人は大根とかね
それぞれ好きなもの選んでました


満腹中枢がイカれてますので
炭水化物を欲して焼きそばオーダー



エイヒレ
言わずと知れた酒呑みのアテです



穴子牛タンの串焼き

穴子は間違いない!
牛タンもうんまかったです


明石と言えば明石焼き
(地元では玉子焼きと言います)

ここでも飲んで食べて
喋って喋って喋り倒して?f^_^;
乱だけに乱れ撃ち!
バンバンバン


でも、この後まだ締めるという
イベントが残っております

つづく…


居酒屋 乱
☎︎078-911-8010
兵庫県明石市本町1-5-6
営業時間:17:00〜3:00(日・祝は0:00まで)
無休