大沼酒造支店@JR仙石線「あおば通」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ホテルにデンして
仙台のネオン街へ愛子リターンズ


名古屋の知人が
仙台に遊びに来ている情報を
前日キャッチしたので連絡しました


無事に合流できて
私が行きたかったお店へご案内

全国各地の立ち飲みに行くのも
楽しみのひとつなのです


オーダーは食券制
まずは
熱燗ネギトロ

雪は降ってないけど
やっぱり仙台は寒いですね〜

どもども〜
カンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ


全く住むところも違うし
事前に連絡もとってないのに
いつも偶然同じ場所に居て
飲むってことになる
不思議な縁です(^^)



私は結構酔ってますが
仕事を離れて自由に飲める嬉しさで
さらにテンションアップ↑


和から洋へシフト
ハイボールポテトフライ
この組み合わせは
エンドレスに飲めますな


スパイシーでカリカリで
めっちゃおいしーい٩( ᐛ )و
(あやや風に)


翌日の朝には大阪に戻るので
もう少し仙台を満喫します


大沼酒造支店
☎︎022-266-4641
宮城県仙台市青葉区中央3-1-17
営業時間:17:00〜23:00
定休日:日曜日