朝呑み楽酒@JR神戸線「元町」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



きっと君は関西人♪
間違いなく関西人♪
さいでんなー、ほーでんなークリスマスツリー


山下達郎の曲で始まる
クリスマス3連休


仲良しMりんとのオトナ女子会は
朝呑みスタートです


オープン当初から
ずっと気になってたのよね

前夜忘年会後の二次会で
シャンパン2本空けちゃって
少々二日酔いではございますが…


大好きなキリン
クラシックラガーで目覚めの一杯
マイボトル制です


なんだかお正月を意識した?
店内装飾



クリスマスが終われば
あっという間にお正月だね〜

どて煮がグツグツ美味しそう



くださいな
一味をパラっとかけて
いただきました

柔らかくてオイスィ〜♪(´ε`*)


揚げ出し豆腐

豆腐料理の中で
ダントツ一番好きな揚げ出し♡


お刺身3種盛り

大将が
目の前で大きな魚を捌いてました
鮮度抜群です!


塩辛

日本酒欲しくなるけど
我慢、我慢


コロッケ

素朴な味でナイスです


この後お鮨食べに行く予定だけど
朝0が美味しすぎて
まぁまぁやっちゃいました
 

Mりん、5杯目のビールだもんね(笑)


お酒の種類も豊富で
居心地の良いお店です


リーズナブルで
美味しいアテがいただけるし
ここは使い勝手が良いですね〜


二日酔いも目覚めのビールで蘇生し
復活を遂げた愛子


楽しみにしていた
お鮨へ向かいます
いざ出陣!



朝呑み 楽酒
☎︎078-381-7736
兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-24
月原ビル 1F
営業時間:8:30〜22:00
無休