cena@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




クチヅケの後は唇
お互いに気になっているお店に
行ってみましたが
どちらも満員御礼!

ガビ-ン Σ( ̄ロ ̄lll)
ショ、ショ、ショック!

平日なのに凄い人ですわ
(次回は絶対に予約して行かなきゃ(><))

仕方なく諦めて
すぐ近くにあったこちらへ入ってみました


下調べなしの
行き当たりバッタリというのも
いぃんじゃなぁ〜〜い?


長い急な階段を上ったところにあるので
酔っ払いの帰りとパンチラには注意が必要!

ちょっと見えにくいメニューだけど
必殺拡大技があるので大丈夫(^^)v



改めてカンパーイラブラブ
ビールとデュワーズハイボール


気になる前菜を
お通し的に出してもらいます
秋刀魚のコンフィ
ポテサラ、蒸し鶏

どれも美味しいね〜



仲良しMりんとの話に夢中でも
アルコールはキッチリ減っていきます(^^;;


プレーンチューハイ
「お代わりください」は魔女菅原風に(笑)


秋刀魚のコンフィからの第2弾
新さんま春巻き
パリッパリの皮に肝のソース

チョベリグ〜!!


私がどうしても食べたいと主張した
和牛ヒレカツ

良いお値段しますが
ビフカツLOVEの私は素通りできません


ウマ──O(≧∇≦)O──♪♪



お肉には赤ワインだよね〜!
平日なので控え目にという言葉も
若干忘れつつある時間帯


結局和牛ヒレカツはほぼ私が食べました
食いしん坊でスミマセン

やっぱりカツはビーフが一番好き♡
そしてデミグラスソースじゃなきゃ
ヤダヤダヤダ矢田亜希子


通りがかって入ったお店ですが
接客も感じが良くて
メニューも好きなものばかりで
満足度は高かったです



ごちそうさまでしたお願い




この後は
お互い別々に好きなお店へ参ります
これが私たちのスタイルです(笑)



cena
☎︎078-335-7330
兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-5
中一東ビル2階
営業時間:18:00〜3:00
定休日:日曜日