ザ・プレミアムモルツステーション神泡屋@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




最近は仕事が重すぎて
僅かしかない脳みそをフル稼働させてるので
ドッと疲れます

やってらんねぇ〜な帰り道
神の泡を注入しにフラフラとここへ



ハッピー泡セット狙いです



プレモルより香るエールが好き
そして、やっぱりここの泡は旨い(≧▽≦)



枝豆わさび枝豆
ここにつまみ枝豆がいれば完璧!
なにが?笑


ついにスタンプ10個貯まったので
1杯無料券ゲットしたけど
明日以降使えますって…(´□`。)トホホ
   
私が1杯で済む訳もなく
でも無料券使えないならビールは要らねぇよ
ってことで

ジムビームハイボールを追加購入



唐揚げも400円もするくせに
冷たいまま出すんかい!笑
一口食べて「冷たっ(  ゚ ▽ ゚ ;)」てなったわ

温めてくださいとお願いして
美味しくいただきました



9月末まで限定の
プレモルステーション

この無料券を使うために
もう1回は必ず来るでしょう




ザ・プレミアムモルツステーション神泡屋
大阪府大阪市北区芝田1-1-2
阪急梅田駅1階中央WEST広場


【過去記事】