江坂鮨バル おーうえすと@大阪メトロ御堂筋線「江坂」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



肉が続いたのでそろそろ魚気分
リーズナボーな鮨バルに初訪問です


一番安い3500円のコースに
飲み放題1000円で合計4500円


嬉しいお値段設定ですが
この金額なら
それほど期待はできないなっていうのが本音


職場呑みなので写真は盗撮風ですが
どんなものか
検証してみましょう!

前菜2種
自慢の明石タコついてます

おぉ!悪くないよ(°∀°)b 


厳選旬魚の造り3種盛り
さわら、カツオ、タイ

お造りも文句はございません


緑のリーフサラダ
取り分けた後で失礼アセアセ
飲み放題はビールを自粛して
ハイボールオンリー

鮨と言えば日本酒ですが
糖質オンからオフへ再挑戦!
デブエットを卒業するのが目的です




季節の旬魚旬菜の揚げ物は
ハモとズッキーニの天ぷら
ですよん

これも良いね〜


本日の旬魚焼き物
サワラを焼いてまする

お酒がお酒が進むくんな
アテの数々

話題はもっぱら仕事の話なので
食べることに集中しよ(^▽^;)



白熱の討論が繰り広げられてますが
ついにシースーへ突入

名物煮穴子入り江戸前鮨八貫
穴子のふわとろ感
言葉にはできない美味しさです(≧▽≦)

やっぱり穴子好っきゃ〜♡
焼きより断然煮穴子派です!

江戸前鮨が並びます
ビジュアルがアレなので
あまり江戸前鮨は好みませんが…
とっても美味しいです

味は大好きなんですよ
ただね…
この煮切りで真っ黒になったお鮨ちゃんが
ちょっと可哀想な気がするのは
私だけかな?(^▽^;)


それに
ここはなんと!
赤酢ではなくバルサミコ酢

そこはあまり違いがわかりませんでしたが
アリですね( ̄▽+ ̄*)


最後は
巻き物イカ


赤出汁にシャーベットも美味しくて
コスパ的には大変満足でした


ここは使えるぞ(≧▽≦)

期待してなくて
ゴメンね、ゴメンね〜


江坂鮨バル おーうえすと
☎︎050-5595-0314
大阪府吹田市江坂町1-23-17
営業時間:17:00〜0:00
無休