ルクアフードホール@JR各線「大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


もう遠い昔のことのようですが
お盆休みに話は戻り
恒例の飲み歩きツアー最終地点です



かれこれ6軒目ですが
西成のディープゾーンで
カルチャーショックを受けた若者が
ここで脱落
(毎回最後までついてこれません)



まだまだ元気な私たち2人で
ラストラン
イェイv(^-^)vイェイ


ルクアバルチカのフードホールで
好きなもの買って飲んだるでーって
作戦です
プランBと名付けましょう

ちなみにプランAは
大阪屋でメガハイコースですが
少々弱ってたのでイスあり選択


箕面ビールにも惹かれますが
ここはアレやね

白ワインをボトル購入
安いのから高いのまでいろいろ揃ってます

バカ舌な私たちは
千円でも十分美味しく感じるので
リーズナブルなもの選びました

お得な身体に産んでくれた両親に感謝!



ワインを買ったら
クーラーとグラスも貸してくれるので
いいですね〜

最初からここに来て
アテとお酒をちょいちょい買いながら
エンドレス呑みしたい(≧▽≦)


手前2人はワイン
ダウンした奥の1人はウーロン茶

カンパ〜〜イシャンパンロゼワイン



ずっと食べ続けてるけど
またこんなに買ってもた〜ん(笑)

なす好きの人は焼きなすも好き
なすがままに食べます


私はマヨとチーズがあればヨシ

バブル時代は三高の男性がモテましたね
高学歴
高収入
高身長


私が愛する三高は
高カロリー
高糖質
高プリン体


ダイエットの天敵は
全部美味しいのダァ〜!



いつも私たちにはついてこれず
最後はウーロン茶飲んで
うつ伏せになってる若者ですが…
やっと彼女ができたんですって(´∀`)



彼女の写真見たらめちゃ可愛いラブ
ヤッタネ!


お土産にチョコ買ってましたよ
ラブラブなのねんラブラブ
羨ましいわ(*^.^*)


この日は
6軒回って1人6000円以下
せんべろ大成功の楽しいツアーでした

(完)