い草@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



鉄板焼の後の2軒目はココです


最近マイブームのうどん居酒屋さん
お友達に連れてきてもらいました



お友達は生ビール(キリン一番搾り)
私は富士山麓ハイボール


突き出しからテンション上がります
ホタテをなめるなよ♪GOGO


ついついホタテのロックンロールを
口ずさんでしまう自分がヤダ(笑)


日本酒は磐城壽
山形のお酒ですね!そして夏酒!
イェーイチョキ最高


すぐさま焼酎の七夕にシフトした私に
和らぎ水を入れてくれる
優しいお友達ラブラブありがとチュー

すでに酔っぱらってるのは
言うまでもありませんが…(^▽^;)



前菜8種盛り(小)
全部好きなものばかり
旬の食材がわんさか
お魚もチーズも美味しすぎて
ノンストップおちゃけ日本酒



お友達リクエストの
鳴門金時のフライドポテト
カリッカリでグーグッ


タルラーの私リクエストは
チキン南蛮 自家製タルタル

卵ザク切りのいかにも自家製なタルタル
愛してやみません


もうお腹いっぱいで
結局うどんは食べれなかったけど
たくさん喋ってたくさん笑って
楽しい夜でしたルンルン



良いお店を教えてくれてありがとう
Mりん♡


裁縫は苦手だけど
絶対に再訪しま〜すウインク



い草
☎︎078-221-2386
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7-7
西山ビル 1F
営業時間:17:00〜0:00
定休日:日・祝日