チャイナダイニング 申華@阪神本線「御影」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




日曜日も暇を持て余しすぎて
昼前からウォーキングがてらショッピング
父の日のプレゼントを買って
汗だくつゆだくの中ことごとくお店に振られ
ようやく辿り着いたお店です



どう見ても
ビールはスーパードライだったんですが
店内に入ってみると
瓶ビールはキリンラガー
あるとな!

この一本で超ご機嫌ですよ爆笑

うっひょっひょっひょ〜о(ж>▽<)y ☆


定食的なものは要らなかったのですが
ランチタイムは決まってるようで…





海老のマヨネーズ和え
注文した私は
蒸し鶏入りサラダを追加



ドレッシングかけるとウマウマで
中瓶なんてあっちゅう間ですね


スープはやさしい卵とじ系



ご飯要らないけどついてきちゃったよ〜
しかも、まぁまぁ入ってますアセアセ



先にこれ出して欲しかった
小皿3種盛り

シウマイが美味しかった爆笑



我慢ならずに角ハイボール

結局、白ごはんは
ほとんど残しちゃいました
ごめんなさいお願い


ドリンクは中華屋さんだけに
ちょっと割高ですね



スーパードライしかないと思って
入ったお店に
キリンラガーがあったり
残業・休日出勤の激務が
どんでん返しでなくなったり
なんだか最近ツイている私です


それ以外は
特に良いことありませんけどね


明日から毎日雨ですよん傘
心まで梅雨っぽくならないように
良いことあるといいな♡


チャイナダイニング 申華
☎︎078-220-8800
兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-17
御影市場 旨水館
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜21:00
定休日:水曜日