大阪王将@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



次の予定まで30分しかない
でもお腹すいた
それならココが手っ取り早い

GW後半戦の初日
久しぶりに駆け込んだのは大阪王将



お腹空いてたので
単品ではなく定食メニューを眺めていると
私にぴったりなセットを発見



五目冷やし中華にも心を奪われかけましたが
やっぱりアレしかありません


もうお気づきでしょうか?
そう!
ビールセットです


ビールに
餃子・唐揚げ・小エビの天ぷら・キムチで
千円切るって素晴らしい


ビールはなにかな?なにかな?
アサヒかな?キリンかな?
いや、サッポロかもね?
な〜んて
一人でニヤニヤしながら待っていると



まさかのモルツ
しかもプレモルでもないガーン

いや〜不意を突かれました
あまりに動揺して
この後、瓶を倒してしまい
かなり量が減って泣きそうになりましたえーん


モルツのたたりや〜
ごめんなさいお願い
(でもアサヒより好きかも♡)


貴重な残りのビールを
キムチをアテにちびりちびり



しばらくすると
揚げ物
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



サラダに唐揚げ小エビの天ぷら
これだけでもかなりの満足感あり



続いて餃子がきましたよん爆笑


神戸なので
大阪王将でも味噌ダレ置いてます


ここのは白味噌ですね
ちょっと物足りないので辣油と醤油を
足してみたりして


こぼした分
ビールが全く足りなくなりましたが
時間もないし最後は水でフィニッシュ


980円で大満足のランチでした
ビールセット最高爆笑



大阪王将 六甲道店
☎︎078-851-6756
兵庫県神戸市灘区森後町2-2-14 
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜21:30
定休日:日曜日