六甲厨房@阪急神戸線「王子公園」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{1147B3A7-F740-4007-A5A6-87557FE792F2}

花の色はうつりにけりないたづらに
わが身世にふるながめせしまに


桜吹雪が舞い散っていましたが
最後のチャンスとばかりに
ぼっち花見を楽しんできました


その途中でランチタイムです
(やっぱり花より団子?アセアセ)

{5773A241-5DB4-4160-97FC-25F2821C8691}



読者の皆様なら
私のチョイスはすぐにおわかりですよね
{C6007BED-34FF-43EE-9C59-339D1F181E55}

ハイ、正解100点
Cランチのビーフカツレツです



ウォーキングの途中ですので喉はカラカラ
水分補給はKIRINの麗しいお方です
ハートランドチューラブラブ
一口で飲み干してゴメンナサイ
{0183CD01-209E-4256-B2B5-81A9C017D389}


いつも私の飲み歩きで
一杯目にビールをチョイスしてない時は
キリンかサッポロビールがないお店なんです


今日はありました爆笑
超絶テンション上がる上矢印


仕事絡みの飲み会の時は
銘柄問わずお付き合いしますけどねアセアセ


ランチタイムも予約がいっぱいの
街のフレンチ

{9577205B-CF41-4453-8F76-40C65A962243}
この辺りに住んでいたことがあったので
ずっと前から知っているお店です


サラダのサラミと大根が
良い仕事してますね〜
{B3E680BB-123E-47EA-BF52-F97D8ABE6F9A}



スープはじゃがいものポタージュ
ビジュアルより1000倍美味しくて
お代わりしたかった
{73F4D42C-B24C-47FA-B477-A157E2F8C776}

まだかな、まだかな〜♪
ビフカツの到着まだかな〜♪( ´θ`)
(学研のおばちゃん風に歌ってます)


マチニマッタ ビフカツ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
到着と同時にビールお代わり
{99806B26-5B54-4170-AA40-FCBA20ED112A}



パンとライス選べますが
ライスですな
{D5648FB9-1816-429B-9CB0-4B108031F8C7}



愛するビーフカツ様ラブラブ
横から見てもいいですか?ラブ
{A4CDDA8A-832E-4622-81AE-5589CB51CA23}


ちょっと中身を見てもいいですか?ラブ
キャー!!素敵すぎる!
{80898C18-9041-4AA5-A8E8-F5B1ABDC01F5}


ミディアムな揚げ具合
柔らかなビーフ
お慕い申しておりました
{125A6328-AAD1-4DFB-B440-FCE21DB1E475}

特製デミグラスソースが
これまた絶品

パンをチョイスしてたら
間違いなくお皿のデミグラスに
浸していたことでしょう



小野小町が歌ったように
この身は桜のごとく色褪せてしまいましたが
ビフカツ様を想う心は
まだまだ色褪せておりませぬ(ナンノコッチャ)



ランチのホットコーヒーを飲んだら
また桜を観にGOです
{42C0A5F4-025D-4C04-9001-59DA8CF2152D}


都賀川の桜
{CA696A23-50C5-444D-B309-845A110D0AB1}




桜トンネルの桜
{D873A419-580C-429F-9FA5-903B09D2AE9F}


護国神社前の桜
{E5F6576C-464C-4B83-A86E-EB2A9FA9C472}


六甲道付近の公園の桜
{C5C09188-36F8-4BFB-B1F5-736AD4593C24}


もう葉桜になっていますが
最後まで楽しませてくれました


道路に落ちた桜の花びらが
まるでじゅうたんですね
{85F7074B-30F4-4A72-8700-FFDC9F328906}

2018年・桜完了



明日から新しい年度のスタートです
心新たに頑張りましょう



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?


六甲厨房
☎︎078-871-2019
兵庫県神戸市灘区福住通5-3-9
福住コーポ1F
営業時間:12:00〜14:00/18:00〜22:00
不定休(火曜か水曜)