いちばん@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{4E13820B-6D79-4487-8EA1-1CAFC3B5D50F}



3月8日にオープンしたばかりの
うどんとたこ焼きのお店へ行ってきました
{9800D5DD-593B-4777-8A9C-2AE2A6A12AED}

日曜日のランチが
塩サバ定食では足りなかったので
たこ焼きで胃袋を補う作戦ですチョキ


わたくしが注文したのは
ソースマヨのネギたこ
{5294A3B0-565E-4025-AC8B-36E369BDA959}



うどん、そば、ご飯類もあります
キラキラ炭水化物オンパレードキラキラ
{0600FDD6-285E-4A4E-866B-1BF6A5C335B3}



たこ焼きと言えば
ビールがつきものですが…



ガーン( ̄□ ̄;)!!

ガーン( ̄□ ̄;)!!

ドリンクは
み、み、水しかない
{ABD7B5A0-14F0-40FC-9391-4231E1B965B7}

愛子)アルコールないんですか?

店)料理用のみりんしかありません


なんやて?
みりんはアルコールちゃうし(;´Д`)ノ




ネギマヨ具合は完璧なだけに
大変悲しゅうございましたえーん
{8DC50D9B-2046-4FAA-A585-1E0B9155B4A7}

水でたこ焼き食べたのは
初めて


ここはイートインではなく
テイクアウトして
公園で缶ビール片手にたこ焼き食べるのが
最善策ですね



あまりにもショックで
しばらく立ち直れなかった愛子です
でもサクッと小腹を満たしたいなら
オススメですよウインク





いちばん
☎︎0120-889-051
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39
メイン六甲Aビル204
営業時間:10:00〜21:30