チャイナテーブル@JR京都線「新大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{EE30F3B8-2991-444B-9BCD-9117CA4261CF}


いや〜久しぶりの激二日酔いですゲロー
今日は一日辛うございました


昨夜は
ある時期社内で一世を風靡した面々との飲食
かなり飲んでかなり食べましたが
写真は少なめです
{8124DD3D-D0E8-4E64-B637-A81BFE254395}

お祝い事の時は
よくこのお店を利用します



本来なら
6人以上ではないと飲み放題はできないけど
4人でもやってくれました
ここには顔が効くのです



ハイボールぐびぐびロックグラス
紹興酒ぐびぐびロックグラス


料理は
酢豚、青椒肉絲、エビチリ…と
王道メニューから片っ端に注文します
{988AA971-6115-46C2-828B-53A01B8C9D0E}




麻婆豆腐も旨し
{2D758F75-2801-4F08-A31E-E8AB171A5BBC}

それにしても
話題は病気と年金の話ばかりショボーン


マイボトル制も提案できないので
ずっとお酌しないといけないし
やっぱり社内の飲み会は辛いわ〜


締めの炒飯
デブエットまっしぐらチーン
{E0E982C3-5C2C-4A8D-A457-0879D6DCBFFF}

とりあえず
ミッションコンプリートで
解散となりました



もちろん
この後飲み直しに行きましたよニヤリ



それが楽しすぎて
平日なのに午前様
今日は死んでおりました



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



チャイナテーブル 新大阪店
☎︎06-6308-8703
大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15
新大阪ワシントンホテルプラザ 23F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜23:00
日・祝は11:30〜22:00
無休