漁火の宿 シーサイド観潮@JR阪和線「和歌山」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{3A02F84F-06D3-4BC6-90F6-3C430E3634E6}



露天風呂でゆっくりした後
朝食会場へ
{003DBE76-6EF0-4F08-9256-F095F155CB50}



中に入ると
魚を焼く良い香りがしてます
{4DC5470C-8352-4528-B636-20F52E99E57C}



テーブルにセッティングされてる
おばんざい
だし巻きやピリ辛こんにゃく、野沢菜など
{24205C0D-1FB1-4168-8C62-6EB77D3F97EF}



ごはんには
釜揚げされたばかりのしらす
たっぷりかけてくれます
{A83597E7-8E36-4A30-ACC8-141A4B334DC7}


それ以外にもビュッフェ形式で
サラダやウィンナー、筑前煮、フルーツ
その他いろいろありました
{7BCF7479-F16E-4598-8E8F-BF3FB8A917DC}



朝は湯豆腐が嬉しいです♪
{DC6AB62B-1FFD-4E59-ADE2-74A337EC3BE5}



写真は撮ってないけど
納豆以外全メニュー制覇したので
お腹パンパン滝汗
{08C2EC09-33B9-456C-9827-03E27798F23A}


牛乳、みかんジュース、スムージーは
一気飲みしちゃったので
さらに
お腹ちゃぽんちゃぽん滝汗



ふぅ〜動けない(。>0<。)





ここのお宿とても気に入りました
大阪からも近いのに景色も良いし
お食事は美味しい!
{243EF330-4E2B-477C-8F12-575EE65EC5AC}



旅先から便りを出せる粋な演出があったり
{20A757D0-CEA9-4121-BEAA-1FEF32A96C73}



無料のマッサージチェアーや
お子さんが遊べる場所などもあります
{95421E45-4165-49F8-8DB3-90796BB2583D}


こじんまりとした旅館ですが
至る所に配慮があり
とても心地良かったです


また来たい宿でした照れ


この後はち切れそうなお腹を抱え
彷徨いました
まだまだ和歌山グルメを満喫します



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?