梅田サンボア@阪急「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

美味い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{A555F8F0-39D8-445F-87D9-A173287B80B8}



恋い焦がれていたサンボア
やっと来ることができました
{9E5189D3-7185-410C-8473-57DCEFEE632C}



半袖のバーテンダーさんたち
老舗のオーラが凄いっす
{AC4FD693-4A71-4D6E-9CFC-E2193B96F5AB}



これよ!これ!
サンボアと言えば氷なしハイボール
おいちぃ(°∀°)b 

{A52FF3A1-DEF0-4DB9-B92A-1855D34DA6C9}

冷たさ、濃さ、グラス
どれも完璧のハイボールです


この卵
アツアツで美味しかったです!
{A40E0E9E-DBED-4328-93B2-FDBB1E388F47}


関西人ならではのボケを挟んだ
混ぜテクを動画でどうぞ(笑)



どんだけ混ぜるねんっ(^▽^;)

卵バター巻きではありませんので
間違えないでね(笑)



いつもバカなことばかり
言いながら飲んでますが
楽しいです♪


そして
グラタンははずせません♡
あー幸せ(´∀`)
{6850177A-95CC-4E61-8D76-57385C1F633E}


氷なしハイボール発祥のサンボア
とっても雰囲気良くてステキなお店でした

全国のサンボア巡りしたいなぁ



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



梅田サンボア
☎︎06-6312-8987
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 2F
営業時間:月〜金17:00〜23:00
土曜日15:00〜21:00
定休日:日・祝日