スタンド GONTa2@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{7510FAFB-B837-4CFB-8EA3-6040D1A78E83}



まさしく酔っ笑いです酔っ払い
ある日の4軒目
最近三宮で飲むこと少なくなったけど
安定のゴンタ
{2B3E17B0-D02F-4BDF-9D9A-6D0D115363A2}



キリンの一番搾り
オールタイム190円で飲める素敵なお店
{22112B92-2777-4869-8737-9CCF46671C9D}

ありがたや、ありがたやお願い


Gonta、Gonta1/2は行ったことあるけど
Gonta 2は初めてです
{850AD9E0-B183-4AF8-9AC4-7AD17BA6A275}



Gontaで必ず食べるビフテキ
ガーリックチップたくさん乗ってて
美味しいんだよね〜
{C9A5DC9C-DD4C-429E-8918-FDFFDACF4FD8}

これで500円って
毎回思うけどお得すぎる爆笑



これ以外の写真が
全部ピンボケ&被写体天井か地面
につきお察しください




今回の飲み歩きは
一人8000円づつ支出
お財布係が払うシステムです
{0A79AE5B-12C2-4A6E-8482-F77395EB4401}

途中でお財布が行方不明になったりして
冷や汗かきましたが
4軒ハシゴしても残金かなりありました


次回の飲み歩き資金へ繰り越します


このシステム
レジでモタモタしないし
気を使わないし
お友達との飲み歩きには最適ですよウインク



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




スタンド GONTa2
☎︎078-252-0600
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23
サンデンビル B1F
営業時間:16:00〜23:30(土日は15:00〜)
無休