【閉店】バーガーキング@大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{938F73F6-9D9E-40B9-85CE-19C40F90946F}



朝からジャンキーな気分の日
それでも爽やかに朝メニュー
クロワッサンドイッチ
心奪われて入店
{21EE0CF1-B4CD-4631-80D6-8CB0C6F22C9E}



写真見るとどれもヨダレものの
バーガーたち
{4F9A1406-CAB4-416C-A402-0DD72ED6E897}



時々ここに来るのは
以下の3点がお気に入りだから
①ノースモーキング
{963120C9-B8C4-4792-936E-2E40845F42CB}


②コンセントあり
{E44F67BE-039F-4E88-A3EE-C41B9EEA1A8F}



③荷物置き場が広い
{484064D9-76F2-41A7-BA2D-AC1ADD47D8ED}




一口かぶったお見苦しい画像
申し訳ございませんお願い
{B43FD24B-509B-4E71-AACC-9169271E94ED}

クロワッサンに挟まれた
玉子とハムとチーズ
とっても美味しかったです



このアッツアツコーヒーには
またしてもテロ攻撃を受け
上顎だけでなく上唇と下唇の内側
ベロンベロンにめくれました笑い泣き
{71A37254-28E9-4D57-AE87-5E9C059D7AD5}

出勤前に
クチビルゲに変身したわたくし


子供の頃、唇の分厚い子に
クチビルゲとあだ名をつけたことで
今頃バチが当たったのでしょうか?


しばらくキスできません
(する予定もありませんが)


(;´ω`)チーン


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





バーガーキング 江坂店
☎︎06-6338-7033
大阪府吹田市豊津町9-15
光進ビル 1F
営業時間:7:00〜23:00
無休