ミスタードーナツ@市営地下鉄江坂駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{3E33166F-FEC7-421D-82C5-A3246F82C934}


寒い日が続きますが
それよりもっと寒いわたくしのフトコロ
そして2日連続のノーアルコールブログ
さむっ( ̄□ ̄;)
{B2851762-5962-4AEC-809C-9097B4A28DC8}

久しぶりに
ミスドでランチしたんですが
外観撮り忘れてたので夕方撮影カメラ

鎧塚さんとのコラボ商品
とっても人気みたいですね!



でもわたくしは甘いものよりこっち派
雪がチラホラ降ってましたので
温かい汁もんが欲しい♡
{7482638A-9BCB-4515-AD07-B0B1CC2E1636}



そのくせアイスクリームだけは
寒くても食べたくなるんですよね
すべてのフレーバーご試食したい爆笑
{223B5244-5AB7-4BAF-9B18-0EFFF87AE3F0}


いやいや
短いランチタイムに
そんなことしてる暇はありませんアセアセ



いざ、実食!!
豆乳担々麺
{3A5DEFF7-63C7-404B-B205-A1452437F431}


細麺ビロロ〜〜ン
{98D1E160-CDAA-49A4-87B3-9E7166D7C825}



豆乳スープは
まろやかな甘みと肉味噌とのバランス良し
{8D786E9E-C973-4031-B2E2-9DEF17A28C62}

これだけでは足りませんので
こっちもいっちゃいます

ミスドゴハンシリーズのたまごマヨ
たまごサラダにマヨネーズで
美味しくないわけがないっ
しかもアッツアツ〜
{7B144970-CFB9-476A-83AB-B1357924C4B0}

この際W炭水化物ってことは
記憶から消し去ることにしました



セットのドリンクは
アイスカフェラテ
{995F2F94-6F65-49D3-A6AB-E779D961BA62}


コーヒーは
オフィスで何杯でもタダで飲めますからね
セコッ(^▽^;)


女子っぽいブログ2連発しちゃって
なんだかゾクゾクしてきました


やっぱりアルコールがない記事は
似合わないですね滝汗




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




ミスタードーナツ江坂芳野町ショップ

大阪府吹田市芳野町5-32

☎︎06-6821-4571

営業時間:9:00~20:00

無休



【過去記事】

2017年6月16日

2017年5月16日

2017年3月29日