【閉店】しあわせ肉丼 haku@JR六甲道駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{36C69C55-3864-439A-894A-8479843AE797}



オープンした時から
ずっとずっと気になっていたお店
肉食女(子)のわたくしには
ヨダレもんです酔っ払い
{2EAD3A87-9192-458A-B533-7D7C4A283698}



ダイエット中で我慢してましたが
最近ストレスが溜まりすぎてるので
胃袋を解放しまーす
{1663EC59-ADD0-43AA-BDAB-E08A6DF51CBC}


どれも美味しそうなんですが
注文するものは
最初から決めてます爆笑



準備運動も忘れません
「お疲れ様です」ととても気持ちよく
持ってきていただきました
{C9BE4B09-16F7-40B4-BC11-07F0BFEF16C4}

最近精神的に疲れているので
こういう言葉だけで癒されますクローバー


扉を開けるまでは
中の様子が見えなかったので
誰もお客さんいないのでは?と思いましたが
入ってみるとほぼ満席びっくり


これは期待できます!
人気店ってことは美味しいに決まってる
わーいо(ж>▽<)y ☆


欲張りなわたくしは
いろんなお肉を食べたいので
オーダーしたのは④あわせ丼

待ちに待った④あわせ丼ドーン
{D544C550-5CC1-4229-9923-98D67FA278B9}


ソースは5種類から選べます
バルサミコソース・にんにく辛味ソース・
和風醤油ダレ・白みそダレ・旨塩ダレ
{3662CBF3-D0C7-40BB-AA10-017A8DE1F05C}

わたくしはにんにく辛味ソース

温玉もいいです!いいです!



ピクルスも一人にひとつ
この瓶を出してくださいます
{460C7B5D-3D18-4A7C-A65A-16355C77C0F8}


卓上アイテムの西洋ワサビソース
ローストビーフに合うんですよね〜
{D6F8A1B5-686D-46B7-8344-68532CE4F4FA}


ガーリックチップもかけ放題
にんにく辛味ソースにガーリックチップで
パワー全開\(^o^)/
{9A559F06-AE28-4B3C-8F52-2446583EAA35}

いやいや、魔除けですね

最近本当に良いことないのでえーん


でも
ローストビーフ、鶏ステーキ、豚ステーキ
牛ステーキが入った④あわせ丼
しあわせになれましたよウインク
{86B74D82-34EB-4EFE-8049-2E0F42D1917B}

牛も豚も鶏も
全部美味しい爆笑爆笑爆笑


スープもついて980円なので
期待していなかったというと失礼ですが
こんなに美味しいとは思いませんでした


これは
皆さんがリピする気持ちわかります!



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



しあわせ肉丼 haku
☎︎078-851-7458
兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1
ウェルブ六甲道1番街 A118
営業時間:11:00〜16:00
定休日:月曜日