ロッケンキッチン@JR仙台駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{434E4DC1-F92C-434C-8CF1-9B919E5B6E6A}



先月の仙台旅行でご紹介していなかった
電車待ちに最適なお店

なんせ電車の本数が少ないので
どこに行くのも待たなければなりません
{FF24ED9F-FD29-48BA-AA0B-71B3D0546A16}



新幹線セットええやーん爆笑
ドリンク2杯とタパスのセット 1500円
{9A9709F9-922B-4158-B5C9-4B9D1DCE11EC}


わたくしたちチョイスは
生ビール、ハイボール、甘海老のフリット
{97C60659-CF39-489B-99D3-ADA194E6804A}



店内はオシャレな感じで
お一人様も多く入りやすいです
{67B8AC07-964F-4935-B3B9-4924B371692C}


洋食屋さんだけど
地酒もあって老若男女問わず
朝から夜までどのシーンでも使えます



甘海老のフリットはカリッカリで
触覚やら脚やらが
口の中でえらいことになりました
{1FEA435A-AE61-4370-950B-CE0FEF087506}

血だらけになるかと思うくらい
刺さりました笑い泣き


でもレモンをギュッと絞ると
揚げてるけどサッパリして
美味しかったです


仙台駅での時間待ちに
オススメのお店でしたウインク




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



ロッケン キッチン
☎︎022-352-4430
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
S-PAL仙台 東館 3F
営業時間:10:00〜23:00
無休