黒龍天神樓@JR天満駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{1984AF14-0837-46D3-B94E-C9EBA9995E98}


酒豪アラサー女子と巡る
天満ツアー3軒目

1軒目、2軒目と立ち飲みでしたので
そろそろ座りたいねと馴染みのこちらへ
{0C5F1AB0-4C5E-4A8A-AD4B-14DB89E6E9FC}

金曜日ですから
空いてないだろうとは思ってましたが
やはり満席!

でも
スタンディングスペースならええよと
オーナー修平くんからのお言葉

あざっすチュー
立ちます!立ちます!
(また立つんかいっアセアセ)


さぁて、そろそろエンジンかけよかな♪
ハイボールくださーいパー
{B3BC3DBE-F343-4AF4-A41B-AA51408A7BFC}

この後永遠にハイボールロックグラス



前菜の4種盛り
サーモン、もやしナムル、ポテサラ、
ローストビーフ
{E5CF7B98-3140-43F3-B002-F7E5C560D223}



中華バルだけど
ここのローストビーフ
めちゃ好きラブラブ
ポテサラをくるんで食べるのが
最&高爆笑爆笑爆笑
{C02956C4-E8D9-4541-B5CA-4435985CF876}



絶対に外せないのはこれですけどねウインク
パンチの効いた皮の分厚い餃子です
{861C3B2F-9895-46C4-8829-7C36ECCDBAF9}

激ウマо(ж>▽<)y ☆

これやねん、これやねん
餃子はここのが一番好っきゃねん

餃子のタレにつけるのではなく
具たっぷりの辣油をそのまま乗せると
更に旨し!



店内を見渡すと
あれ?なんか見たことある人がいる!
{9A1D5D62-1E2F-4D5D-B693-69AE65B35C8F}


同じ部署の後輩くんでした爆笑



何度かこのお店に連れてきたので
リピしてくれてるんやね〜
そういうのって何気に嬉しいです



まだまだ続く…
呑兵衛の聖地天満ツアー
楽しいなぁルンルン




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




黒龍天神樓
☎︎06-6353-9614
大阪府大阪市北区天神橋4-2-12 
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜0:00
定休日:日曜日




【過去記事】