やきとり中森@JR三ノ宮駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



{A7C3432D-A519-4D56-A812-45406FF580DE}


正月早々
お母さんの毒舌聞きにやってきました

3度目の訪問です
{1ADEA34F-0EA0-4BD1-84D5-ECF52830450A}

入店後は
もちろんビールもジョッキもセルフで!


この後焼酎を飲むときに
お友達が「ビールと同じグラスやで」と
小声でわたくしに囁いたのを聞き逃さず
間髪入れずに
「当たり前や!洗いもん増やすな!」
{0016BC59-DA68-4B34-9868-E9F773B6A156}

こ、こ、心得ておりまするアセアセ


ふぅ〜(>_<、)



生肝食べて
お母さんに負けないパワーつけよ!
{B4BC5AB7-717E-4147-B72F-C3E21819138B}


焼き物旨し!
確かネックと皮やったかな?
{AEFF7951-E00D-40F9-AA73-92051FB6B56D}



この日も腹パンなのに食べちゃった
毎回同じオチで申し訳ございませんお願い
{11D03EB6-6579-412D-8868-C81CBAEF8556}



上空からの写真
ミンチ美味しい爆笑爆笑爆笑
{BABE3278-E883-4275-A690-B42ABF4AFFB3}

それにしても雑な盛り付け(^▽^;)


ポテサラキンピラ
安定のおふくろの味でしたけどね
{5F38A062-3D81-4323-82B8-930EDEB32EA6}

最後まで
おばちゃんと呼ばれることもなく
怒りに触れることもなく?
ごちそうさまでした照れ



この日カウンターには
渋い外人さんが一人で飲んでまして…
わたくしのネイティブな(笑)英語で
どこの国の方かとお尋ねしたら
スコットランドの方でした


ボトルキープも
特別にスコッチウィスキー


かっちょいいラブ


やっぱりお母さんも女ですね
イケメンナイスガイな外人男性には
特別対応でしたわ(笑)



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


焼き鳥中森
☎︎078-331-5300
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-9 
営業時間:17:30〜
無休





【過去記事】